エコバッグ [雑記]


今日は、とある用事でとある所へ、

2010 琵琶湖 003.JPG

行きは、こんなクルマとランデブー、何かいいことありそうな予感(笑)、

2010 琵琶湖 008.JPG

せっかくいい天気なので、次男坊とキャッチボールを・・・

2010 琵琶湖 009.JPG

喉をうるおすマセボトル・・・

用事を早々と終え、次へ・・・

2010 琵琶湖 012.JPG

今日は、梅田のコーンズで、秋のマセフェア、
お持ち帰り品のエコバッグに釣られ、ちょっとだけ覗いてきました

2010 琵琶湖 011.JPG

マセグッズも安売りしてたので、思わず衝動買いしちゃいました(笑)


おまけ・・・

2010 琵琶湖 010.JPG

かかせません

2010 琵琶湖 002.JPG

今日も、ベルナは長男とお留守番、
夕食のおこぼれを待つの図、今度は、連れてくからな・・・














nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

GSnorinori

デルタの匂い残っていませんでしたか~?

たぶん↑のGS 週末僕が一緒に遊んでいた方のだと思います。

世間って狭いですよね~。(*^^)v

M Dayお誘いしておいたので会えますよ(笑)



by GSnorinori (2010-10-17 20:15) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

あ、今日は確かチャオでしたよね??

そのからみですか?

でも、写真は朝9時前の大阪向き中国道ですが??

前や後ろに回りながら、付きまとったので、不審に思われ、
サービスエリアに逃げ込まれてしまいました(笑)

もし、知人の方なら、代わりに謝っといてくださいマセ

by nao (2010-10-17 20:54) 

ghie

ん?

↑ の銀なGSって...noriちゃんじゃないの?

って・・・noriちゃん、M-Dayへのお誘いの前に。
MCJへのお誘いは?( ̄▽ ̄;

っつか。
戦利品・・・イッパイだー。
羨ますぃ〜っす ♪
by ghie (2010-10-17 21:54) 

nao

ghieさん、おはようございます

米粒のような後ろ姿、発見!

もしかして、noriチャン??とおもい、
ドライバーに接近するよう指示、
ナンバー確認すると、noriちゃんとは違うナンバー、
走りもnoriちゃんと違い、ジェントルな低速走行(笑)
それにしても、走る姿は惚れ惚れするほど美しい!

昨日は、カイエン君でのツーリングでしたが、
中にはマセグッズ一色でした
by nao (2010-10-18 08:18) 

GSnorinori

ghieさん あっホントだ!Dayの前にMCJの勧誘が先でしたね(^_^;)
      Dayの後入会してもらいます~

naoさん 何時もヤクザな走りをしてるnorinoriですが何か(ー_ー)!!
確かにGSに乗ると何時もONモードです

でもGS会の時僕が一番ジェントルのような走りをしている気がするのですがねぇ・・・(笑)(^u^)

忘れていましたが、マセグッズ どれも欲しい逸品です(*^_^*)



by GSnorinori (2010-10-18 15:51) 

nao

GSnorinoriさん、こんばんは

やっぱり、お知り合いですか?
右ハンドルで、ホイールはガンメタっぽい色、
(汚れてるだけ?)でしたが・・・・

GS会・・・11月、久々の復活!
そういえば、4台のGS揃うの久しぶりですよね
今から、楽しみです

エコバッグ・・・みんなの分貰おうかと思ったんですが、
残念ながら無理でした(涙)
by nao (2010-10-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

きゅーカイエン神戸ミシュラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。