2010GW その1 [旅行]

天候に恵まれた今年のGW!
nao家はまたまた北陸へ・・・

まずは、腹ごしらえを・・・

2010GW 001.JPG

以前から行きたいと思っていた「一力」さんへ、
オープン時間前からの行列にびっくり!

2010GW 003.JPG

メンマそばおいしかった!

ほどなく金沢に到着、目的のゲーセンへ・・・
が!!!ゲーセンに入ることなく、こんなところへ・・・

2010GW 008.JPG

「グランテスタ金沢」さん、My GS購入した「グランテスタ長野」さんの姉妹店です
というのも、ゲーセン駐車場の減速帯に乗り上げ、「しまった」と、思った時には、
時すでに遅く、お腹から「ゴン!」という異音が・・・(泣)
自ら、チェックする限りは異常ないようでしたが、翌日から能登半島一周予定のため、

2010GW 007.JPG

無理言って、検査をしていただきました(ありがとう)
担当医の診断によると、「幸い、スタビライザーバーにちょこっと擦り傷あるものの、
カバー含め、パイプやブレーキホースは無傷」とのこと・・・ホッとしました

で、予定を変更し、別のゲーセンへ・・・

2010GW 010.JPG

虫好きの次男が飛びついたのは、こんなクレーンゲーム、

2010GW 025.JPG

ゲットしました(笑)
これにて、予定のゲーセンに立ち寄れず、へこんでいた次男は一気にハイテンションに・・・(笑)

2010GW 062.JPG

また、自己診断兼ね立ち寄ったスタンドでは・・・ラッキー!
これこそ、「災い転じて、なんとか」でしょうか???

2010GW 012.JPG

一日目の夕食は、「すし食いねぇ」さんへ、

2010GW 020.JPG

写真撮るまで、「おあずけ」(笑)、

2010GW 018.JPG

珍しい?「まんじゅ貝」や、

2010GW 017.JPG
2010GW 016.JPG

氷見港にあがった魚介類を堪能してきました
それにしても、安い!!
個人的には、行ってみたいお寿司屋さんが近くに2~3軒
あるのですが、子供が一緒の間は・・・予算的に、無理っす(笑)

一泊目は、お寿司屋さん近くのホテルに・・・

2010GW 021.JPG

夕日と・・・

2010GW 023.JPG

朝日がきれいでした(GSを探せ!)

今年のGW旅行はネタがいっぱい!!
まだまだ、続きます・・・





























nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

G-Cup

naoさんこんばんは。
 車高が低いと気を付けてても有るんですよね。
 うちのもキャタライザースリスリです。
 でもキャタライザーって盲腸みたいなもんで、無くてもいいんだけど。
 こんなの云うとお役人に怒られるか?
by G-Cup (2010-05-06 21:32) 

ghie

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

GSくん...大丈夫っすか?
その、お腹からの『ゴン』てーの、ホントに心臓に悪いっすよね。
大事に至らなかった様で、良かった〜。

っつか。
キレイな朝日...GSくん、判りましぇん( ̄▽ ̄;
by ghie (2010-05-06 21:43) 

nao

G-Cupさん、こんにちは

車高・・・低いのは、かっこいいんですが、
駐車場、気使いますよね

Ghibliもキャタライザーの位置低いんですね
気を付けてください
私もキャタライザーいらない派ですが(笑)、
今の状態でも、周りから白い目で見られてるようで、
肩身狭く、このままおとなしく純正のままで、
お付き合いします

by nao (2010-05-07 13:32) 

nao

ghieさん、こんにちは

また、やっちゃいました
気付いた時にはすでに・・・

GSを探せ、スーパーの入れ方まずかったですね
夕日の方に写ってます
by nao (2010-05-07 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。