新幹線でちょっと東京 [旅行]

行ってきました、東京!

10東京 097.JPG

初めて、乗りました700系新幹線、

10東京 003.JPG

目的は勉強会でしたが、まずは腹ごしらえを・・・

勉強だけでは淋しいので、

10東京 007.JPG

近くの水族館へ・・・

10東京 011.JPG

イルカショーに癒されました

10東京 010.JPG

真央ちゃんもびっくりの高速スピン!

10東京 009.JPG

同行した次男は、このあとビチャビチャに・・・(笑)

せっかく東京まで来たので、ディナーも楽しまなくては・・・

10東京 036.JPG

宿泊したホテルで、

10東京 016.JPG

外食は中華で決まり!「チャイナ シャドー」さんへ、

10東京 024.JPG
10東京 023.JPG
10東京 021.JPG
10東京 028.JPG

いずれも美味しかったですが、個人的には、

10東京 030.JPG

黄にら入りの焼きそばや、

10東京 020.JPG

前菜の鶏さん、などサイドメニューの方が好みでした(笑)

10東京 032.JPG

かかせません

















nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

GSnorinori

勉強は嫌いだったけど、大人になってからの勉強会は放課後が楽しみで好きです。(*^。^*)
naoさんもブログを見る限り放課後派?(笑)

何時か一緒に勉強会行きたいっすね~(^O^)/
by GSnorinori (2010-03-15 20:07) 

ghie

ふむふむ。。。

んー。。。
写真を見て、そして記事を読んで・・・。
どー考えても、目的は『勉強会』じゃーないですな(爆)

それにしても、イルカさんの写真がス・テ・キ ♪
by ghie (2010-03-15 22:27) 

nao

GS norinoriさん、こんにちは

僕は、勉強好きだし、
今回もあくまで、勉強会メインですよ!!・・・?????

ぜひ今度、ご一緒してください
放課後プランはお任せします(笑)
by nao (2010-03-16 13:40) 

nao

ghieさん、こんにちは

いやいや、あくまでメインは勉強会です(笑)

久しぶりの東京、満喫してきました
でも、基本田舎好きの私には2日ぐらいで十分です

動態撮影・・・難しいですね
なんとか見れるかな、って程度の写真アップしましたが、
9割は没でした
今度はスポーツモードで撮影してみます
by nao (2010-03-16 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベルナと散歩銀ブラとホワイトで~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。